『未定事件簿』、日本国内初のぬいぐるみ商品化決定!Linkstarsオリジナルぬいぐるみ「茶々ぬい」シリーズで登場!
『未定事件簿』より、Linkstarsオリジナルぬいぐるみ「茶々ぬい」シリーズで、水無瀬夏彦、左京静間、森月黎、和泉景のぬいぐるみ発売が決定いたしました。
『未定事件簿』は「君と解き明かす恋とミステリー」をテーマに、主⼈公が新⽶弁護⼠として、4⼈の攻略キャラクターに事件を解決に導く恋愛ミステリーゲーム。
今回、日本国内では初のぬいぐるみ商品化となります。
「茶々ぬい」はイラストレーター・茶々ごまが描くミニキャラデザインをベースにしたぬいぐるみシリーズ。
かわいい2頭身と髪のハイライトが特徴で、世の中の「二頭身&おすわりタイプのぬいぐるみ 」の中でいちばんかわいいと思っていただけるように細部まで作り込み。
お好みでポーズを変えたり、手をつなぐように横に並べて楽しむことができます。
また、一部の衣装は着けたり外したりすることも可能で、細部まで真心を込めて作り込みました。
商品は9月上旬頃発売予定で、5月20日より通販サイト『Linkstar STORE』で予約開始です。
<商品詳細>
ラインナップ:全4種(水無瀬夏彦、左京静真、森月黎、和泉景)
価格:4,500円(税込)
素材:ポリエステル、金属
商品サイズ:高さ約16cm
製造国:中国
※「茶々ぬい」はLinkstarsの登録商標です。
【関連リンク】